SSブログ

無料ポリ袋ゲッター!非常識人が急増! [その他]

いまだに、店のご厚意を無碍にする、人として非常識きわまりな人間いまだにいるんだな~
ああ、恥ずかしい・・。
情けない、みっともない・・
てか、ゴミ袋代くらいケチするなよ・・
100均でいくらでも売ってるでしょ
その金額すらケチるとか、どれだけ器小さいんだよ・・
あんまりケチ臭いことすると、人間性疑われますよ
恥を知るべきですね。
というか、いい大人がする行為じゃないですよね。
そして、小学生から道徳や社会常識というものを学び直すべきでしょうね・・。
というか、店側も、こんな馬鹿な客にあわせる必要ないです!
迷惑なら無料の袋を見せからなくしちゃえばいい!
もしくは勝手に山のように強奪していくのならば、その袋も有有料にすればいいと思う!
わざわざ口にするのが面倒ならば、袋有料カードをレジの前にわかりやすく提示するなりの対策をとっていけばいいのでは?
後、3000円以上お買い物の肩には、無料でミニの透明袋を2、3枚つけるとかはどうなんだろ?
なんて思いつつ・・・。
それにつられて、くるりポイの急増も、対策としてゴミ箱おかないようにしたらどうなんだろ?
後、くるりポイ、袋略奪禁止の張り紙を、もっと大きくするとか
何も店側がお人よしにも客の身勝手極まりない我儘に付き合わなくていいと思うんです
質の良い客は神様だけれど、タチの悪い客は決して神様なんかじゃありませんからね。
店側だって、客を選びたいし、選ぶ権利あると思うし・・。
ヘラヘラ笑いながら、みっともないですよね~
なんていってても、そんなの口先だけでしょうしね・・。
本当に恥ずかしいな・・て、思ってるならば、そんな行為、常識人ならでき根いでしょうから・・。
私だったら、絶対にしない・・
だって、いつどこでだれがみているかわからないし・・。
そんな、だらしない人間が身近にいたら交流なんて持ちたいと思いませんしね・・。
所詮、こういう非常識な行為を平気でする人って、世間知らずで、人付き合いのない人間か、同レベルの質の悪い人間としか交流の持てない質のよろしくない人間でしかないでしょうから
例えば、迷惑動画UPしたり、勘違いな自粛警察とか、SNSで勘違いな正義感ふりまく頭の悪い人達・・
で、そういう人に限ってマスクつけてなかったり・・
やはり全体的にモラルのない人達なんだな~
と、思われても仕方ないでしょうね・・。
一つ非常識なことをすれば、その人の行い全てが非常識な行為しか出来ない人だと、誰からも思い込まれてしまうのが世の中ですからね・・。
まあ、そうなってしまったとしても、誰でもない、個人の責任でしかないのですよ・・
本当に・・
こういう行為って、はたから見るともの凄くカッコ悪いし、近寄りたくないな~
と、無意識に距離とったり、変質者~と、同党の視線を思わず向けてしまいますが・・
私はまともな人間だよ?て、思われたいならばすべきではないでしょうね。
そして、店側も、早急に対応していくべきだと思うのです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。