SSブログ

愛知県 蜜フェス 野外コンサート!で感染者14人発生! [その他]

イベント主催者、最低としかいいようがないし・・・
マスクはずいている参加者も最悪です・・。
こんな人達に、プライバシーもなにもないと思います
主催者の名前、今回後悔されましたが・・
マスク外して参加している人達のモザイク外しましょうよ・・。
だって、常識のない人達に、常識的な道徳にて守らせる必要ないですよ。
プライバシーの侵害も何もない、コロナばらまくために参加したといっても良いような人達です。
コロナばらまいた責任を、彼女、彼らに取ってもらうべきだろうな・・・
と・・
しかも、何千人も三かしておいて、たかだか14人の感染者のはずがない・・・
隠蔽も良い所です。
けれど、まあ・・
主催者がヤクザというか、ヤンキーというか・・
あんなに品のない人が主催者では、sおりゃ~感染対策も口先だけだろうな~
という感じです。
口だけなら、誰にだってできますよ・・。
コロナ感染するために集まっているんじゃないというのなら、マスク外して叫んでいる人間を外へ連れ出すくらいのこと、主催者ならばしなきゃ駄目です。
本当、補助金無くすだけでなく、コロナ感染賠償金を払わせるくらいのことをすべきです。
それに・・
参加者の中に、消防士も入っていたとか・・・
そんな、いい加減な行動する人間が、消防士なんて人命預けるような仕事全うできるの
助けるべき人間の命よりも、自分の身可愛さ余って逃げ出してしまいそうなイメージがしてしまいます。
まあ、少なくとも、人の命に責任持てる人ではないでしょうね・・。
参加者も、主催者も、最低最悪だな~
と、心底思ったのでした・・。
本当、どうかしているとしかいいようがないですね・・。
どんなに対策していても、感染を100%抑えることが出来るわけじゃない・・。
この蜜イベントは、感染広げるためのイベントじゃない・・
なんてのは、大嘘・・
参加した者、主催者も、全員コロナばらまくための無責任な人達・・
としかいいようがないでしょう・・。
非常識な人間の塊は、東京だけでなく、名古屋も一緒だったのか・・
と、思うと、ますますコロナにて汚染を広げる地域・・
としかいいようがありません。
やはり、人情とか持ち得ていない人で一杯になってしまったんでしょうね・・。
我慢どか出来ない、自分さえよければいいという、自分本位な人達の集まりなのでしょう・・。
染まりたくないですね・・
私は彼らのような行いはせずに、お家で大人しくTVや映画鑑賞に没頭しています~。
というか、そもそも、コロナ感染広げるかもしれないとか、感染するかもしれないとか、そういうこと考えながらイベントに参加しても面白くないし・・。
そこまでして参加したい人の木が本当にしれません。
人としての生き方だけは、絶対に踏み外さないように生きていきたい・・!
恥ずかしくて愚かな行動しているという認識の持てない人間にだけは、ぜったならないし、落ちてしまいたくないですけらね。
ワクチン打った後も、県外またがないし・・
マスクも外さない・・・
極力人との接触を避けて・・
コロナ感染者の一人にならないようにしなければ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。