SSブログ

行動制限緩和、政府の問題方針に物申す! [その他]

もう、菅さん、自分が何故市民に指示されていない、その理由、本気でわかっていないのだとしたら、もっともっと、世の中見るべきだったと思うのです。
旦那曰く、二階堂さんが怖くていいなり状態だったんじゃないか・・
彼らによいしょされて、洗脳された結果視野が狭くなり、この体たらくだったのでは・・
ねんて、密に思います。
本当、駄目ですよ・・
菅さんも・・
国の方針も・・
行動緩和発言するには、まだ早いというのに・・
全身全霊職務につくとかいいますが・・
どうやって、全身全霊取り組むの?
何時もの口先だけでしょう?
何時もの市民よりも国の財政優先でしょ?
コロナという実態わからず、素人が見てもGOTOキャンペーン開催したりとか・・
日本の政治家の上層部はどうかしているのではないでしょうか?
何時も、何時でも・・
大丈夫・・
平気だろう・・
その短絡しが、市民を苦しめた・・。
安部総理、菅総理のお気楽方針の全てによる結果・・
最悪の集大成・・
本当、今の状態で緩和とかいっている政府も駄目ですよ・・。
せめて、緩和に向けて今は努力して下さい。
私達も沢山のこと犠牲にして、我慢して、心血注いで、コロナに向き合うので、どうか、皆さんご理解下さい・・
という、くらいの言動と行動力ないのか~~(汗)
そうして、決断力のない人減がTOPにたつと、無理を強いられ苦しめられるのは市民達・・。
死絵直たちは、のんべんくらり~
としているようにしか見えないのですよ・・。
コロナ中に会議という名のパーティーに、会食等の密室を作って~
オツム悪くていらっしゃるんですか~
と、今でも思います。
私、お勉強駄目ですけれど、社会的常識でいうなれば、そんな行動してしまう議員達よりは、現状を理解できる視野は持っていると思います。
最低限の~ですが・・
本当・・
市民の心に耳を傾けない人がTOPにたつと、市民が苦しむになる・・。
自分を犠牲に出来ない人間がTOPにたつと、市民が犠牲になってしまう・・。
もっと早く、自身の愚かさに気づき、改めて行動してくれれば、ここまで菅総理という存在を否定的な気持ちで見下ろすこともなかったでしょう・・。
今更、悔い改めても遅い・・・
結局、この人、自分が危機的状況になって、ようやく初めて自身の過ちに気づいた・・
自分が危険にさらさなければ、社会という現状を見つめ直すことができなかったのではないか・・
そんな人が総理をするなんて、到底無理な行為だったのだろう・・
てか、結局この人は、自分の保身しか巻上げていなかったのでは・・・
市民を裏切り、自分を支持してくれた政府を裏切り・・
全部自分のことしか考えてなかったのではないかな・・
と、素人目には見えて致し方ないのであった~
どんなに頑張っても、結果出さなきゃ意味がない。
その努力が、私達に伝わっていなければ、努力しているとはいえないのですよ・・。
そんなの、ただの形です。
本当に努力している人は、自分で自分が頑張ってるなんて気づかないものです・・。
そんなもの、やることやり遂げた後で気付き、いえることだ・・
と、私は思います。
そして国は、どこまでも選挙のことしか巻上げていない・・
この、腐った日本を、どうにかしてくれる人、出てきてくれないだろうか・・
菅総理のこの結果だって、政府全体の問題・・
政府が菅総理を、自分達の保身により都合の良い人減として彼を総理大臣と任命し・・
その上で、彼の暴走を止めず、見て見ぬふりした結果・・
責められるべきは、菅総理だけではなく、止めようとしなかった、菅総理を担ぎ上げた人間の存在だろうな・・
本当、腰ぎんちゃくって役立たずの集団だな
と、密に心より思ったのでした。
選挙、自分の地位だけに、固執する人間は腰ぎんちゃくしか能がないですよ・・
甘い汁を与えて貰いたいがために・・
自分で自分の意見所か、考えすら持たない・・
たま~に、二階さんの後ろで、うんうんと頷く政治家の人間とか、まさに腰ぎんちゃく~
自分よりも、上の人間にゴマすりするしか能のない無能な人間
というか、ああいうの見てると、気分悪いですね~。
私は、自分の出世するためだけに、掌こすって媚を売る、プライド捨ててまで出世したくないし・・
それって、みっともなくない~
なんて、思ったのでした。
本当、もっと頭が切れて、自分の意見をしっかりしつつ、周りともある程度調和とれるような人に指導者としてたって欲しいな・・
と、思いました。
国会開くのだって、このコロナ中に~
という、私らの意見に怯えて、必要な会議をしなかった・・・
ようは、中身のない鍵しか出来ない無能な議員達ばかりだった・・
ということだったのだろうな・・
と、思います。
本当、しっかりして下さいよ・・。
コロナ拡大しているのは、国が頼りないからですよ・・。
本当・・
人の行動制限・・
いい加減国またがせるのだけはやめて欲しい
それさえしていれば、もう少しましになっていただろうに・・。
そして・・
ワクチンうったら全て~
な考えだから、ワクチンうったら何やってもいいんだという、頭の悪い人減が少なくないのだよ~~~
もっと国は頭使って、心使って、しっかり働いて下さい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。