SSブログ

猫忍 7話 [TV感想]

はい~
今週もちょいためちゃってスミマセン~!
てことで、いってみましょ~

おお、この主人公~以外とナルシスト?
てか、父上可愛い~まさに猫鍋!!
そのまま父上が入ってるお鍋に蓋をするか~~~(笑)
おお、物語は、又、前回からちゃんと続いているのですね!!
あ・・父上が鍋から顔だした・・(笑)
自分で蓋あけましたか~父上(笑)
そして~キャツはどこから出てきて、どこから帰ってくるんだ~~
いや、忍者なら普通っちゃ~普通だとうけれど・・・て、普通なのか・・(笑)?
そして、父上は、やはり、そしらぬ顔でspan style="color:#FF0000;">気持ちよさげに鍋の中で眠るし・・(笑)?
この長屋の娘も大分主人公のこと先読みできるようになったね~♪
てか、何ここ?
日本なのに、なんでこんな謎な空間が~~~
変です、なんか変な医者親父です~~!!
いえ、場所が場所なら変じゃないのだろうけれど・・て思ったけど、やっぱ変な人か・・(笑)
て、CMのはさみ~~今度は監督の声が(笑)!!!
そして、ちょくちょくでてくる、あの酒屋の客~親父のせがれ~と主人公をよんではちかよってくる彼登場はこのパターンがオチか~
というか、気がつけば姿消せるのは流石忍者~(笑)?
そして、主人公の内心の突っ込みが、相変わらずおもろすぎる!
どんどん人への係わり合いも深くなり、両親的になっていく様も良い・・♪
ある意味予想外な行動してくれるようになります!
でも、やはりドジっちゃうんだよね~~
そして、さり気に~というか偶然誰かに助けられる~~てのが又パターンの一つ?
というか、この忍術~土・・土の中に筒~~~土、口に入らないのかしら・・(笑)!!

そして今回のエピローグ~
もし、この猫がただの猫でも変わらない 若者は温もりのわけを考える それは掛替えのないものだから 世を忍び生きてきた自分に生きていいといっている気がしたから

うん、やっぱりこのドラマ好きだわ~
こういう、陣割とした感じに閉めてくれるとね~~♪
元々好きだったけど、どんどん好きになっていく感じがします♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。