SSブログ

トレジャー バディーズ 小さな5匹の大冒険 感想 [映画感想]

はい~
まず此方~~旦那と一緒に鑑賞した映画バディーズシシリーズ~~♪
個人的には、1、二作品の「サンタ バディーズ」と「スノー バディーズ」の方が中だるみなくて面白かったかな~~て感じかもしれません(笑)
でも、これはこれ~インディージョーンズをモチーフに、可愛いいワンコのドタバタ劇~が見れるのは~それはそれで面白いし、可愛いことには間違いです~♪
500円で見れるなら、悪くないかな~てレベルでしょうか。
ちょくちょく~と、子犬~ではなく、大人のバディーズも回想にて出てきたり・・
もしかして、これが初代のバディーズ?違うのかな?とか思いつつ・・(笑)
こういうの見ると、そっちの方もみたくなっちゃいますね~~♪
物語としては・・夢やフアンタジーぽい要素は若干低めだったせいか、ちょ~~と無理のある展開も一部ありましたけど・・(笑)
飛行機に乗り込むときとか色々突っ込み所満載(笑)
いや~~まさか爆弾に紛れてもぐりこむだけではなく、爆弾食うとか、どんだけ食い意地強いんだ~~いや、その前に体大丈夫か~~(笑)!!
うん、冒険~の割には、ちょっとだけ、危機感薄めで、まったり、のんびり感~~も否めないですけどね。
で、後は、今回はワンちゃんの活躍は勿論ですが、飼い主の男の子がメインのシーンも多く、その分ワンちゃんの活躍、前回にくらべて薄い目かな~~と・・・(笑)
そんな感じでしょうか・・・♪
とかいいつつ、シリーズ作品~500円で返る範囲のもの限定で、ボチボチと集めていくかもしれません~~(笑)
今回も、ワンコの性格がよく映えていて可愛いかったです。
食いしん坊に、おませさんに、マイペース君に~~
と・・そのあたりは相変わらず大好きですよ♪
後はゴースト バディーズと、スペース バディーズ~~此方も凄い気になりますが、どんな感じなんでしょう・・(笑)
でも、まだお値段ちょっと高目なんですよね(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。