SSブログ

木久蔵ラーメン 普通に美味しかった~(笑.) [グルメ]

はい、笑点にて、木久蔵ラーメンがマズイ~と、ネタにされる度、地味に気になってたので・・(笑)
たまたま、偶然、食べる機会があったので食べてみましたが~~
NEC_4378.JPG
普通に美味しかったです(笑)
本当に不味いのか~(笑)?
な~んて思っていましたが・・
物凄く美味しい~てわけじゃないけど、普通にしょうゆラーメンとしては十分な味でかな~て、所です♪
普段、ひいきにしてるお店では豚骨や味噌系が好きでハーフサイズのを間食しているのですが・・♪
うん、やはり、ラーメンの上手いまずいの基準は出汁ですね、これが美味しくないとスープまで飲みきる気がしませんし・・♪
少なくとも汁も含めて粗間食に近いくらいには頂けました~♪
自分でもノーマルサイズ食べれてしまうとは思っていませんでしたが・・(笑)
チャーシューも普通に食べ応えあるし・・
麺はちょっと細いけど悪くない・・・
うん、昔ながらの素朴な味~て、感じでしょうか・・
何処か懐かしく、ホッとするような味とでもいいましょうか・・♪
普段、拘り系の味噌味や、豚骨系のラーメン食べていたので、たまにはこういうの食べてみるのもよかったです♪
さっぱり系がお好きな方だったり、たまにはしょうゆ味でも食べてみようかな~て方には普通にお勧めします♪



タグ:グルメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。