SSブログ

森永チョコレートアイスクリームバーPARM リッチショコラシャンパンじたて~ [グルメ]

ハイ、別にアイスマニアでもなければオタクでもないのですが・・(笑)
第一、コンビニアイスなんてめったに食べない主婦です~
なので、旦那が何気なく、アイス食べたいから~とコンビニによって見つけたのがこれ~~
森永チョコレートアイスクリームバーPARM リッチショコラシャンパンじたて
NEC_4385.JPG
うん、程よくアルコールが効いていて、大人の向けの味なのかな~と・・
以外と好みの味だったかも・・♪
甘すぎず、渋くもなく~
基本的に氷菓子、シャーベット、ラクトアイス系がすき系が好きなのでこういうアイスは、旦那の好みなんですけれどね(笑)
たまにはこういうのもいいかな~と・・
ていうか、この時期に氷菓子系は流石に寒いので好きでも食べないと思いますが・・(笑)
しかし、お酒入りですよ~の表示が小さい~のが微妙に気にはなりましたけれども・・(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。