SSブログ

モスバーガーのモスチキンを初食! [グルメ]

はい、本当は、ケンタッキーのチキンを購入しようかと思ってたのですが、クリスマスも正月明け(御節に飽きてきた頃)も、駐車場が一杯すぎて買えなかったので、急遽、モスバーガーのチキンを購入してみたのですが~
NEC_4387.JPG
結構美味しいものですね♪
ケンタッキーと違い香りが凄く独特で、味の想像が出来なかったのですが・・
なかなか美味しかったです♪
ケンタッキーに比べてジューシー感は控えめですが、さっぱりしていて、食感も、表面サクサク、中身はしっかり肉厚、これはこれでOKかな~と・・♪
手がベタつかないし、脂っこいのが苦手な方にはお勧めかかもしれません♪
個人的には気に入りました♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。