SSブログ

目利きの銀次のランチは最高♪ [グルメ]

はい~
目利きの銀次
お気に入りの居酒屋&レストラン~ということで・・・
何気にごひいきにさせて頂いているお店なんですが・・
今回頂いたのは・・

ランチメニュー
まぐろたたき&サーモン&びんちょう丼 620円
NEC_4501.JPG
です!
そうなんです・・
620円という値段でありながら美味しい!
お値段安いのは安い並に楽しめる味~
お値段高ければ高いだけの価値のある美味しさ~
というのが私の最近の基本的感覚なので・・
ここのお店は最高です!
安くてもお世辞抜き上手い、高ければなお更上手いという!
そんな感じで今回頂いたNEWランチは・・
特に私個人がお勧めなのは~サーモンと、マグロのたたきです!
サーモンは口の中で柔らか~く、とけるようにほぐれていき・・
マグロのたたきは、甘い!噛めば噛むほど旨味が口の中で広がっていくと~~♪
ここのお味噌汁~も絶品♪
磯のりか、アカモクかな?
他のお店ではなかなか味わえない、海の幸豊富な具がお勧めです♪
この藻の食感と、海の幸による出汁がなかなか絶品
他にも、少し上のランクのもの~
1000円越しちゃうランチに、単品に~と、色んなお値段のものもありますが・・・
お値段に似合った美味しさで、どれも安心して頂けます~~♪
多分、高いけど食べてみてよかった~と、いえるものばかりかと・・♪
因みに、他にも、海鮮塩焼き蕎麦598円や・・・
しらすの焼きおにぎり、298円とかも、安いのに美味です♪
他にも色々食べたことありましたが・・
ホタテとか、刺身の作りとか・・
お値段高いけど、素直に美味しい~~~♪
どれもこれも、鮮度がいいのか、海鮮塩焼きそばなどは、味付けが塩だけ~だからこそ、海鮮の旨味がすごく詰まっていて・・
焼きおにぎりも、しらすの風味と、焼きおにぎりの香ばしい風味のマッチングがなかなか美味です♪
何気に、旨味たっぷり鮪ラーメン598円~~
とかも気になるのですが・・♪
お魚系がお好きな方には是非お勧めのお店です♪
夜はお酒のおつまみに色々単品をたのみつつ・・
昼はお得なランチにどうぞ~~♪

最後に、未青年により飲酒は禁止~てことだけ忠告!
まだ未成熟な体での飲酒は毒でしかありませんからね。
勿論、大人になってからでも、がぶ飲みは毒になっちゃうので大人の方も飲み方間違えると肝臓弱めてしまう結果になるので気をつけましょうね!

ではでは~~♪






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。