SSブログ

ヒモメン 1~3話  [TV感想]

ヒモメン 1~3話感想

一ついっていいですか?
ヒモ男も男だけど、女も女!
小学生でも騙されないであろうヒモ男の言い訳に、いいように言いくるめられすぎ!
あ・・・ありえないでしょ、どれだけ世間知らずなんだ・・(汗)
そして、目の前のことに目に囚われすぎです。
そして、そのことに気付くのが何時も遅すぎ!!
生活資金がなくなったら二人一緒にホームレスになろうね?
な~んていってみせるヒモ男を、それでも好きでいるヒロインの気持がまったく理解できず・・・
しかも、なんだかんだでヒモ男が問題解決した~~
凄い、これはちょっとホメてやりたい~~こういう展開の作品なのか~と、一瞬でも思ったら・・
その期待を裏切ってくれました(苦笑)
はい、他人の物で解決したのであって、自分で解決したわけじゃないじゃないか~~!!
と、いう激しい突っ込みが・・・(笑)
しかも、無職を胸はっていってみせるヒモ男もある意味凄いし、色々間違ってます(汗)
いえ、ヒロインもちゃんとそこは突っ込みいれてましたが・・
そして、1話以上に2話の展開が又酷かった・・
だって、好意ってのは、相手への気持ちを表すものであり、好意を抱いているからこそ相手のために何かしたい・・
そう、思えるのが人の心だと思うんです・・
でも、彼は恋人のために何もしない、ぐ~たら~な状態が当たり前で、しかも自分がヒモだ~てことに気付いていない!
ヒモであることを恥じるところか胸をはっている~て所が救いようがなく・・
今のままでは家族に彼女と別れさせられるかもしれない~と思えば、本当に愛があれば頑張って仕事に励むものだし・・
本当に彼女のこと好きなのか疑問を抱かずにはいられません。
彼女の方も、なんでこんな男を好きでいつづけられるのか理解できず・・
結婚式の費用削るために、それだけのことに浪費出来るなら仕事も頑張れるだろう!!
と、思わなくもないのです。
後、変に見栄はるのはよくないことです。
自分の仕事嘘ついたりとか・・
そういう嘘をつく人って、平気で嘘をつくのが定着してしまうので、凄く悪いことなんですよね。
一時は、仕事のずる休みのために親戚の葬式~とか平気でいってみせる若者の神経はどうかしてる~~て、今でも本気で思いますしね。
そういう嘘つく人間にろくな人はおりません
て、凄くいいたい。
そして結局ラストはいきあたりばったりで~
結婚式は二人の門出なのに金儲けのために、何度でも結婚しようね~
と、いってみせる男・・
いい加減彼女は別れたほうがいいと思います。
ヒモ男とか以前の問題だと思います!
100年の愛も普通ならここで目が覚めます!常識のある女なら~~!
本当、どうしたら、こんなにも一般常識のかけらもない人間が生まれるのか・・と、思ってしまいます・・
ニュースにされていた、ホチキスだらけの図書館の本も~
あ~いうこと平気で出来る人は、平気で嘘ついて、平気で人を傷つける人だろうな・・と・・
どの人にもあてはまるのが、自己中であり身勝手、他人のこと考えられない、非常識なことをする人~
てのにあてはまるだろうと思います。
私の臆測では・・ですけど・・。
だって、沢山の人と共有するものに、平気で傷をつけるってことは、それだけ相手のこと考えられていない・・
てことになるでしょうし・・
それって、自分さえよければそれでいい・・て、考えの人になるだろうし・・
本当、物を大事に出来ない人と、自己保身のために平気で嘘ついたり、傷つけたりする・・・ (殺人や詐欺等いった犯罪以外で)人として最低な行いはいないと私は思います。
それから・・
彼女にいいたい・・
ようやく、本気でヒモ彼氏を改心させる気になったのか~~と、思った
誕生日祝ってもらうための行動だったとは・・・
に、思わず、がっかりしてしまいました。
誕生日祝って貰って喜ぶのは、彼が仕事するようになってからだろ~~と・・・心底思います。
彼女なら、もっと頑張りなさい!
そして、こんなダメ彼女だからこそ、このダメ彼氏も何処までもつけあがるダメッぷりになっていく・・
本当、同僚さんの、一緒にいる意味なくない?の言葉に同感です。
そして、仕事場でも何時も足元すくわれるドン臭さがあるからこそ、この体たらく~なんじゃないでしょうか、彼女さん・・
なんて思いつつ・・
後、個人的に、このイケメンぶってる男凄い苦手だ~~
こんな顔だけ男の何処がいいんだ~女子度も騙されてるぞ~~て、心底思います。
見た目イケメンでもここまで男として器小さい奴の何処がいいんだか・・(笑)
そして、ようやく見限ったか~~と、思いきや・・
彼女の判断でなく他人の意見かよ~~
なんて思いつつ・・。
本当に相手のこと思うなら、これぐらいのことを彼女としては、人に言われる前にビシっとやらなきゃ~ダメだと思います。
そして・・・
このヒモ男君・・
食事券と汚職事件間違えるとか、どれだけお馬鹿さんなんだ~~
このヒモ彼は~~(笑)
てか、彼女よりも、何処までも自分を最優先する男を慕う彼女もどうかと思いますし・・
私だったら惨めすぎて、即効でわかれるだろうな・・。
ヒモ男に人生棒にふりたくないですから!
てか、その男のために職を失うかもしれない~て、何度も、何度も繰り返し経験させられて・・
普通なら飽きられちゃうはずなんですけれどね・・。
てか、汚職事件とお食事券・・
かみ合うはずのない会話あかみ合うのでしょうか~~
なんだろうね~
理解した上でのこの会話ならいいけれど・・
でも、所詮ヒモ男なんですよね・・
所詮ヒモ男になに言われても心動かされないよね~~(笑)
なんて思いつつ・・。
今回の出来事・・・
結局このヒモ男は、なんの理解をしないままにTV画面でとんでもない痴態を~
そして、そんなお馬鹿さん男の言動は都合のいい部分だけを捉えつつ記者達の政治家への追及は進み・・・
そして、真実が明るみになって~
ようやくヒモ男はことの事態を理解して・・
これで一件落着?
てことになるのかな?
相変わらずカッコ悪いヒモ男君です・・。
でも、今回はなんだかんだで彼女さんの無実ははれたので、初めて役にたった・・と思ったら・・
ようやく、彼女も勘当か~
よくやった!
てか、最初っから、もっと早くにこうすべきだよ~!!
と、私は思います。
そして、ようやくヒモ男はヒモから脱出~~出来るといいのにね。
本当~上司との折り合い悪くて仕事がいやになったからやめてきた~~とか・・
情けない理由で無職になっては家にひきこもり、親のお金で生活する・・いい年した恥ずかしい大人達にいいたい!
私だって、上司やお客様との折り合いつかづ、大変だった時期を何度ものりこえてきたからこそいいます!
大人なら現実から逃げず受け止めろ!
簡単に諦めるな!
根性きたえて限界まで頑張れ!
と、力強くいってみたくなります。
それから、仕事って、やはり、誰かに貢献してこそだと思うんですよね。
なので、個人的には家に引き篭もってる状態のお仕事は、仕事ととしては個人的にどうかな~て、思います。
特にユーチューバーとか・・
問題起こすような人間がはびこってるわけで・・
他人に迷惑かける仕事っていえるの
業務や営業妨害とか・・
そういう、非常識な映像で収入得ているのって、凄く間違ってる気がするし、存在するべきじゃない
犯罪を黙認している仕事なんてあってはならないのです!
と、強く思います。
本当にどうにかならないのかね~。
最近の若い人も、常識のない動画を面白半分に視聴して支持して、犯罪者を増やしちゃだめだよ・・
と、心底思います。
見る方も作る方もセンスを磨かなきゃだめだね・・と、心より思います。
にしても、このドラマ~
あまりにも彼女、彼氏共にダメっぷりすぎて、イライラ通り越して開いた口がふさがらず、苦笑するしかないドラマだな~と、思ったのでした。
いや~~実際にここまでのダメ人間いるのでしょうか?
少なくとも私の周りにはいないです・・。
出会いたくもないですが・・・(苦笑)
なんて思ったのでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。