SSブログ

テコンドー 理事総辞職は採決されず [その他]

個人的に、話聞けば聞くほどに、金原会長はスポーツ協会から消えるべきです
本人は、独裁による支配はないといっていますが、はたから見れば、どこが独裁じゃないの?
貴方、理事会の間、選手の話聞きもしないで、わかった風な口きいて・・
選手の話聞いていたというけれど、本当に話聞いているのならば辞任するべきです。
辞任する意思がないってことは、選手達の声を一切聞いていないということ・・。
第一、選手が必死に話してるのに、よそ見してる地点で、どのツラ下げて話聞いているというのでしょう・・。
人の話聞くときは相手の顔見る~てこと、子供の頃にこの人は教わらなかったのでしょうか?
本当、外野である私たちでもわかることです。
大体、最初の記者会見の時も、皆真剣に思い悩んでるのに、一人だけヘラヘラ笑って・
自分は悪くないし、誰も悪いといっていない・・ていうけれど、それ、自分がいわせているだけの話
そして、それをさせていることを意識ないだけの愚か者・・
誰でもない、協会のイメージを悪くしているのは、貴方本人だということを気づくべきでしょう
そして、いいたい、選手のことを思っていない人は誰もいないというけれど・・
自身のことは勿論ですが・・
選手を指導するべき人間が、大事な試合中に居眠りしていたという小池氏の姿を見て、心からいっているのならば、もはや現実を見れていない、空想の中にいるといってもいいでしょう。
てか、な~~んにも見えていない、いい証拠・・
本当に選手の声を聴いているというのならば、小池氏と共に金原氏もスポーツ業界から消えるべきでしょう・・
本当、こういう自己中心な独裁者って、次から次へと出てくるんですね。
日大アメフトと凄い被るというか、それ以上の印象の悪さ・・。
多分、辞職しない限り、この金原という男の印象は、どこまでも悪くなる一方です。
否定すれば否定する程、やめることを拒めば拒む程、自分の首を絞めているということを、この男は理解すべきでしょう・・。
TVのニュース見るだけで、気持ちが悪くなる・・。
独裁主義者・・
てのは、雰囲気でわかるんですよね・・。
会見の時の風景もですが・・
周りは皆下向いて神妙な顔してるのに、一人だけヘラヘラ笑っている
それでも誰も言えない。
間違いを間違いといえない
講義した人間は皆首・・
これを独裁主義といわずしてなんというか・・。
周りの空気を読めていない地点で、この人はスポーツ業界にいるべきではないでしょう。
金融関係に仕事転職すべきだし、スポーツ業界のTOPにたつにはふさわしくない人間としかいいようがないです。
早く辞職して、スポーツ業界から消えるべきだ・・
と・・
日に日に状況が、金原氏の独裁が酷くなる一方なので、思わず声かけさせていただきました。
というか、辞職が無理ならやめさせるべきでしょう・・。
外部の組織の手によって・・
と、心底思いました。
日大の時でも気分悪かったですが、ここまで人の話聞かない。、聞こえない、自分の考えだけが全てだ・・
そんな人間、世の中にいちゃいけない。
てか、せめて、自分の居場所を考え直すべきです。
本当、外部からも、しっかり働きかけて、この独裁者をなんとかして欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。